2012年11月28日

打ち合わせとクリスマスツリー☆








打ち合わせに行ってきました☆

楽しみなイベントです♪またこちらも告知しますね!
















もう季節はクリスマス。

一年あっという間ですね。













キレイですねー!

お食事が美味しいSageさんらしいツリーです☆

ツリーの飾りには卵やフライパンなど可愛いものがたくさんついていてユニークです。

見ていてとても楽しいですよ♪








゜*Risa*゜




  


Posted by 璃沙(RISA) at 21:02Comments(1)モデルのお仕事

2012年11月27日

スパイシージンジャーエール

昨日頂きました(^-^)/

ラジオ収録をさせて頂いている村上さんの事務所の近くの喫茶店さん。


スパイシージンジャーエール。

生の生姜をすりおろしたものを加えていただきます♪










アイスドリンクには喉がやられるのもあり氷は入れませんが、

冷たい飲み物なのに初めての感動!!

体の中からあったまるのを感じました☆

生姜のパワーってすごいですね!



自分でもやってみたいなぁ♪


ちなみに村上さんは「近くだし気になるけれどなかなか行けてないお店」だそうです。



外国人の感じのいいお姉さんがいて常連さんのたくさんいるお店です。

なんだかお店の雰囲気もあったかいのです\(^^)/



生まれて初めて、席についたときお水ではなくお湯が出てきたことに璃沙はテンションあがりました!笑







゜*Risa*゜  


Posted by 璃沙(RISA) at 22:19Comments(1)日々のこと

2012年11月26日

ラジオ収録その2☆









東京から松本へ。

これからナガブロ放送局の収録へ行ってきます(^-^)/


もっと勉強したい!って前向きな気持ちでいっぱいの今日です。

行っくどーーー!!!









゜*Risa*゜
  


Posted by 璃沙(RISA) at 17:31Comments(1)

2012年11月26日

ラジオ収録その1☆

璃沙のまったりさんでーになぁれ!の収録へ行って参りました~☆

今回もたくさんメッセージ頂いてすっごく嬉しいですicon06

相談のメッセージも頂き、璃沙なりに答えたさせて頂きました(^-^)/

お役に立てたら嬉しいな。









あの方と写真を撮って頂いたのでまたブログに載せますね!







゜*Risa*゜

  


Posted by 璃沙(RISA) at 17:24Comments(1)モデルのお仕事

2012年11月25日

PINK

今日も寒いねぃ(^^)/♪













ピンクのお花

見てるだけで元気になれますね♪

キレイな色からパワーもらえますicon12

ご飯も食べたし、これから後半スタートまでまったりします♪








゜*Risa*゜

  


Posted by 璃沙(RISA) at 12:15Comments(0)Wedding

2012年11月22日

お返事♪

久々になってしまいましたがコメントのお返事書かせていただきます!

皆様いつもありがとうございますicon06





きららさんへ☆

いつもありがとうー!

100円ショップに行くと余計なもの買っちゃいますよね~わかります♪

なに買いに行ったか忘れちゃってるのにいっぱい買ってるときありますもん(笑)

ヘアケアで気をつけていることは「しっかり落としてしっかり乾かす」ことです。

シンプルですけどねface02

女性の頭皮って「アメリカザリガニの六倍臭うらしい」ってニュース見たことありますか?!

「気にしすぎ!!」って家族に言われますがシャンプーは色んな意味で真面目にやってますface07





ソルトさんへ☆

ラジオにもメッセージありがとうございました!嬉しいです☆

お陰様でテレビでもバカボン鬼塚さんの声が聞き分けられるようになってきました♪

先日三四六さんにお会いしたとき、「NUTS5も聴いてます!グルフラも録音してます!」と熱説していたら

「そんなアプリあるんだ~俺もそれやりたいなぁ」とおっしゃってましたo(^^)o

…が、うまく説明ができませんでした(涙)

あ!こないだの「歩いてただけで骨折しちゃったよ…」っていうの一人でめっちゃ笑いましたよicon06

これからも宜しくお願いします☆






ゆきおさんへ☆

ラジオ聴いて下さってありがとうございます!

最初はなんだか設定がわからなくて混乱しますが便利なアプリですよ♪

「璃」の意味は美しい宝石”という意味みたいですicon12

いつもありがとうございますicon06





久保麻美ちゃんへ☆

お誕生日おめでとうーicon06

笑顔が溢れる素敵な一年になりますように!






nanaさんへ☆

ブログを読んでくださってありがとうございますface10

私が使っているのは、BC8.60mm DIA14.5mmです♪(使用期限は一カ月)

参考にしていただければうれしいですnpo02











明日から連休ですね♪






゜*Risa*゜  


Posted by 璃沙(RISA) at 12:31Comments(2)ブログ

2012年11月22日

背中魅せ…♪

今日の私服は…♪











背中魅せワンピース♪でした(^-^)/数年前の BUONA GIORNATA。

季節問わず、こーいうデザインは大好きです!!












これからますます集めてしまいそうな予感がしてます…☆

お腹痛くて目覚めたなーう。

痛みの間に頭ん中でなぜか



「うぐっ…、

ふ…貴様…謀ったな」

って言ってました。笑

食べすぎなのね、きっと。

ママの手作りハンバーグでした。

肉を刻むところから始めます。いいもの食べすぎるとお腹が泣きます。笑


ご飯の量をはかってください!

おやすみなさい♪








゜*Risa*゜





  


Posted by 璃沙(RISA) at 01:39Comments(1)fashion

2012年11月20日

ヘアスタイル☆

美容院いってきましったー♪






















ナチュラルなのに大人っぽい!!

素敵に仕上げていただきました(*^^*)


最近の中で一番気に入ってるかもしれませんicon06

巻き方練習しよーっと♪









゜*Risa*゜  


Posted by 璃沙(RISA) at 21:20Comments(3)fashion美容健康♪make

2012年11月19日

長野パルセイロレディース!

昨日は長野パルセイロの今季最後の試合がありましたね。

私はお仕事で観にいけませんでしたが

土曜日に行われたレディースチームの観戦に行っていきました!

以前パーティーでレディースチームの皆さんとお話しさせていただいてから

ずっと応援に行きたかったんです!














雨が降る中でしたが、

熱い試合をひっそりまったり観戦&応援させていただきましたface02icon12












「サッカーの応援は楽しい!」icon06と改めて人に薦めたくなる、楽しい時間を過ごせましたnpo02

信州サッカーは来季もますます熱くなる予感がしますね!!


これからも長野パルセイロを応援していきたいですface02














゜*Risa*゜  


Posted by 璃沙(RISA) at 21:18Comments(0)

2012年11月18日

小松美羽展

昨日から北野カルチュラルセンターにてはじまりました、

「小松美羽展 信州からの覚醒と神秘~原点~」。


小松美羽展


16日はその前夜祭が行われました。



なんと私、MCをやらせて頂きました!










高橋紀成さんと。










お祝いには、たくさんの方が駆けつけましたicon12











ものすごい大役をつとめさせていただきました(;_;)icon12

このような大切なレセプションに関わらせていただけたこと、心からうれしいです。

関係者の皆様、本当にありがとうがざいました!




展覧会では今までの作品と共に、今回の個展のために安曇野のアトリエにて制作した多数の新作が展示されています。



「安曇野のアトリエ」で美羽さんに生み出された、ある作品。

私の住んでいる安曇野のあの場所の名前が付いていました。


子供のころにも行ったあの場所のことだったらいいな。

そんなことを思っていたのですが、後でお話しをお聞きしたらそこから生まれた作品とのことで


ちょーーーー嬉しくなりました!!



大きく世界へ羽ばたく小松美羽さんの作品の中に「長野」が生きてます。

作品の中に美羽さんが生きています。


「作品は生き物である」

その言葉の意味がわかったような気がします。










「小松美羽展」

2012年11月17日(土)~12月16日(日)




会いに行ってください!








゜*Risa*゜  


Posted by 璃沙(RISA) at 12:28Comments(1)長野

2012年11月15日

ドラマ撮影

嬉しいご縁で1日あるドラマの撮影に行かせていただきました!

やっぱり現場って素敵!

わくわく嬉しい1日でした(^-^)/

長野に戻ってきて、一番関わりずらくなると思っていた演技のお仕事。


こうして携われたことに感謝です♪











放送が近くなったらまた報告させてください!










゜*Risa*゜  


Posted by 璃沙(RISA) at 17:09Comments(1)モデルのお仕事

2012年11月13日

久々のプリクラ☆

先日、

妹と久しぶりに撮りました♪













りさとゆり。

璃沙っていう名前が芸名ですが、

本名も璃沙です。

ちなみに妹は優璃。

画数多い!笑









゜*Risa*゜  


Posted by 璃沙(RISA) at 20:16Comments(2)日々のこと

2012年11月11日

声がいい人っていいよね~(*^^*)









もっと普段からケアして気をつけなきゃね。








゜*Risa*゜  


Posted by 璃沙(RISA) at 20:19Comments(0)日々のこと

2012年11月11日

New nail...*

こないだまで

ピンクのお花のネイルをしてたんです♪

お気に入りだったのでお直ししました♪もらったちょっと古いジェルで。


そしたら…硬化させたあと



なんか臭いんです!!


なんでー?!と思いながらも

そのまま合気道に行ったら少年部の女の子たちが

私の爪の匂いを嗅いで

「璃沙ちゃんの爪、う○この匂いするよー!!」って言われた、





ちょっ……

…それは言い過ぎじゃないの( ノД`)シクシク





臭いのは嫌!!

お花のネイルなのに匂いがう○こだなんて言われた・゚・(ノД`;)・゚・



てことでネイルチェンジです!!

















短い爪にしてます☆


斜めフレンチにラインでシンプルめです(^-^)/
















可愛く出来たのでお気に入りです♪











゜*Risa*゜


  


Posted by 璃沙(RISA) at 15:33Comments(1)美容健康♪

2012年11月10日

ラジオ録音!松山三四六NUTS5を長野で!

三四六さんがFMナック5(埼玉のほう)でやられている

「松山三四六のNUTS5」を長野で聴く方法をついに見つけました☆












どこでもFMでは聴けませんでしたが

Razikoのアプリのエリア設定を変えれば聴けましたよーicon06

無料だし、素晴らしいです!

さらに録音もできます!!

「お仕事でまったりさんでーになぁれ!聴けてないよー」と言ってくださったゆきおさん!

もしお使いの携帯電話がスマートフォンであれば是非ダウンロードしてみてください♪














私は日曜日お仕事のことが多いので「璃沙のまったりさんでーになぁれ!」は予約録音で聴いています(*^▽^*)


昨日は録音し忘れて聴き逃したNUTS5(涙)

次回は忘れないぞ♪

明日日曜日は「璃沙のまったりさんでーになぁれ!」

月曜日はFM長野で「ナガブロ放送局」、ナック5で 「The Nutty Radio Show おに魂」を録音予約します♪








゜*Risa*゜
  


Posted by 璃沙(RISA) at 21:02Comments(5)日々のこと

2012年11月09日

つけまつげとカラコン

使ってるつけまつげとカラコンをご紹介です♪














つけまつげ…魔法のつけまDiamond Lash シークレットeye

カラコン…Sexy vision マーメイドリング



最近気に入ってるつけまつげです♪

カラコンは初めて買ったコンタクトから今のものに変えてからはずっとこちらをリピ買いしてます♪



どちらも「やりすぎ」な自己主張が強いのはあまり私は好きではないので

あくまでも不自然でないものっていうのが結構買うときの基準になってるかも知れないです(^-^)/

どちらもドンキで揃いますよicon12

あ、でもマーメイドリングは人気みたいで置いてないかも。。。

私も注文に行かなきゃっ!




コンタクトの洗浄液も、目薬も璃沙はクールのが好きです。

目に入れたとき目玉がヒーヒーするのが好き!笑








゜*Risa*゜

  


Posted by 璃沙(RISA) at 09:21Comments(2)fashion

2012年11月06日

100円ショップで…☆









かわいい箱を見つけましたぁicon06

お仕事のときヘアメイクさんがかわいい箱に道具をキレイに詰めているのを見て

「素敵!」って思ってたんですicon12

靴下とかこれから整理しずらいタイツとか

見せずに収納したいものを入れてクローゼットを整頓する予定ですicon06


100円ショップって見ているだけでも楽しいですよね♪

この間は靴の土ふまずに貼るタイプのクッションを買ってみたんだけどとっても調子がいいんです!

ネットで買ったハイヒール、めちゃくちゃかわいいんだけど・・・

パカパカするし靴のインソールがすごく硬くて困っていたんですがこれで解決しました☆

ウォーキングの講師をさせて頂いたときにご相談を受けた方にもお勧めしたら

「モデルさんから、まさかの100円ショップ!意外です」って言われちゃいましたface03(笑)


いいものをゲットできたときのハッピーがお値段以上っていうのも楽しいポイントですよねp(^^)q♪






゜*Risa*゜  


Posted by 璃沙(RISA) at 20:52Comments(1)日々のこと

2012年11月05日

ラジオドラマ薄着知らずの恋人たち

今日のナガブロ放送局は

璃沙の無茶ぶりで久しぶりのラジオドラマをやっちゃいます!

タイトルは「薄着知らずの恋人たち」



草間局長と璃沙がイチャイチャします☆


ナガブロ放送局FMながので18:55からです!

皆様是非聴いてくださいね♪
















゜*Risa*゜


  


Posted by 璃沙(RISA) at 15:12Comments(1)

2012年11月04日

待ち時間♪








お仕事にきてるよん!

お部屋でスケジュール書いてたらヘアメイクKちゃんが

こないだのクッキーのお礼にって…☆














プレゼントくれました(*^^*)!






ありがとうー☆



今日も1日がんばろっと♪








゜*Risa*゜  


Posted by 璃沙(RISA) at 10:37Comments(0)Wedding

2012年11月01日

目が!目がぁあああーー!!!あああーーー!!!









メガネをかけたら目がすごーく楽です♪

視力、落ちたのかな?



「たくさんのかわいそうなロボットを操っても、

人は土から離れては生きられないのよ!!


ってシータも言ってたからきっとそうかもしれない。

メガネもう一つほしいな♪



私もオープニングセレモニーやMCの他にもたくさんお手伝いをさせていただきました、

「山本二三展」は今週日曜日までです。

週末は北野カルチュラルセンターにお出かけください♪








゜*Risa*゜


  


Posted by 璃沙(RISA) at 14:09Comments(1)日々のこと