2012年11月18日

小松美羽展

昨日から北野カルチュラルセンターにてはじまりました、

「小松美羽展 信州からの覚醒と神秘~原点~」。


小松美羽展


16日はその前夜祭が行われました。



なんと私、MCをやらせて頂きました!




小松美羽展





高橋紀成さんと。




小松美羽展





お祝いには、たくさんの方が駆けつけましたicon12





小松美羽展





ものすごい大役をつとめさせていただきました(;_;)icon12

このような大切なレセプションに関わらせていただけたこと、心からうれしいです。

関係者の皆様、本当にありがとうがざいました!




展覧会では今までの作品と共に、今回の個展のために安曇野のアトリエにて制作した多数の新作が展示されています。



「安曇野のアトリエ」で美羽さんに生み出された、ある作品。

私の住んでいる安曇野のあの場所の名前が付いていました。


子供のころにも行ったあの場所のことだったらいいな。

そんなことを思っていたのですが、後でお話しをお聞きしたらそこから生まれた作品とのことで


ちょーーーー嬉しくなりました!!



大きく世界へ羽ばたく小松美羽さんの作品の中に「長野」が生きてます。

作品の中に美羽さんが生きています。


「作品は生き物である」

その言葉の意味がわかったような気がします。




小松美羽展





「小松美羽展」

2012年11月17日(土)~12月16日(日)




会いに行ってください!








゜*Risa*゜

同じカテゴリー(長野)の記事画像
「The NAGANO 北アルプスからの贈りもの」
ハクバ マウンテンハーバー シティベーカリー
ハクバ マウンテンハーバー
東印平林農園さんでりんご狩り
福源酒造の日本酒
信州王様辛味噌ラーメン
同じカテゴリー(長野)の記事
 「The NAGANO 北アルプスからの贈りもの」 (2018-11-10 22:35)
 ハクバ マウンテンハーバー シティベーカリー (2018-10-19 12:53)
 ハクバ マウンテンハーバー (2018-10-15 14:53)
 東印平林農園さんでりんご狩り (2018-10-05 23:21)
 福源酒造の日本酒 (2018-08-22 13:07)
 信州王様辛味噌ラーメン (2017-10-18 22:33)

Posted by 璃沙(RISA) at 12:28│Comments(1)長野
この記事へのコメント
私のおばあちゃんが行ったみたい!!
私も行きたかったな^ロ^;
Posted by きらら at 2012年11月19日 23:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。