2020年05月20日

blown by the wind




4月9日の信濃毎日新聞「詩歌のちから」にモデルとして掲載して頂きました。






カメラマンの阿部祐己さんありがとうございました。

連載これからも楽しみにしています。



ゆきおさん、体調は大丈夫ですか?

ゴールデンウィーク中、数年前に信越麺戦記でゆきおさんに頂いたオレンジのことを思い出していました。

すっかりブログにログインすることさえしておらず、

コメントを見るのがすごく遅くなってしまい、本当にごめんなさい。

そんな風に言ってくださる方がいること、とっても幸せなことだと思っています。

またいつか機会があれば、ラジオからお耳にかかれたら嬉しいですね。

その時まで、たくさんネタを集めておきます!


璃沙  


Posted by 璃沙(RISA) at 22:56Comments(1)モデルのお仕事