2012年11月06日

100円ショップで…☆

100円ショップで…☆







かわいい箱を見つけましたぁicon06

お仕事のときヘアメイクさんがかわいい箱に道具をキレイに詰めているのを見て

「素敵!」って思ってたんですicon12

靴下とかこれから整理しずらいタイツとか

見せずに収納したいものを入れてクローゼットを整頓する予定ですicon06


100円ショップって見ているだけでも楽しいですよね♪

この間は靴の土ふまずに貼るタイプのクッションを買ってみたんだけどとっても調子がいいんです!

ネットで買ったハイヒール、めちゃくちゃかわいいんだけど・・・

パカパカするし靴のインソールがすごく硬くて困っていたんですがこれで解決しました☆

ウォーキングの講師をさせて頂いたときにご相談を受けた方にもお勧めしたら

「モデルさんから、まさかの100円ショップ!意外です」って言われちゃいましたface03(笑)


いいものをゲットできたときのハッピーがお値段以上っていうのも楽しいポイントですよねp(^^)q♪






゜*Risa*゜

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
34歳 女性 趣味 家庭菜園
香りの記憶
赤ちゃん
大人になったなーって思うとき
今年も海へ♪
コメントお返事
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 34歳 女性 趣味 家庭菜園 (2022-07-24 14:01)
 香りの記憶 (2018-12-04 22:43)
 赤ちゃん (2018-10-21 22:21)
 大人になったなーって思うとき (2018-09-23 23:48)
 今年も海へ♪ (2018-07-26 13:11)
 コメントお返事 (2018-05-02 21:32)

Posted by 璃沙(RISA) at 20:52│Comments(1)日々のこと
この記事へのコメント
100円ショップに行くと、ついつい買いすぎてしまいます(笑)
りさチャンはそんな事ありますか??
Posted by きらら at 2012年11月08日 16:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。