2012年11月11日

New nail...*

こないだまで

ピンクのお花のネイルをしてたんです♪

お気に入りだったのでお直ししました♪もらったちょっと古いジェルで。


そしたら…硬化させたあと



なんか臭いんです!!


なんでー?!と思いながらも

そのまま合気道に行ったら少年部の女の子たちが

私の爪の匂いを嗅いで

「璃沙ちゃんの爪、う○この匂いするよー!!」って言われた、





ちょっ……

…それは言い過ぎじゃないの( ノД`)シクシク





臭いのは嫌!!

お花のネイルなのに匂いがう○こだなんて言われた・゚・(ノД`;)・゚・



てことでネイルチェンジです!!








New nail...*








短い爪にしてます☆


斜めフレンチにラインでシンプルめです(^-^)/







New nail...*








可愛く出来たのでお気に入りです♪











゜*Risa*゜




同じカテゴリー(美容健康♪)の記事画像
ショートヘア
ナチュラルビューティースタイリスト検定
この春始めた新しいこと
髪切ってきたよ~♪
お気に入りのハンドクリーム♪
エステサロンで
同じカテゴリー(美容健康♪)の記事
 ショートヘア (2018-11-26 15:00)
 ナチュラルビューティースタイリスト検定 (2018-11-01 22:05)
 この春始めた新しいこと (2018-04-14 20:21)
 髪切ってきたよ~♪ (2017-12-07 12:43)
 お気に入りのハンドクリーム♪ (2017-12-03 17:55)
 エステサロンで (2017-10-18 21:13)

Posted by 璃沙(RISA) at 15:33│Comments(1)美容健康♪
この記事へのコメント
可愛い〜↑↑
りさチャンってすごく器用なんですね(*^□^*)
Posted by きらら at 2012年11月14日 13:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。