2011年11月30日

幸せいっぱいな1日

今日は朝からたくさん動き回って、すでに眠気でほにゃほにゃ〜な璃沙です

こんばんわ(^^)






今日最初の嬉しかったこと☆









新しいアイシャドーをしてお出掛けしてきました



ピンクとかパープルとか、色々浮気してみたりしても

結局ナチュラルなベージュ系が落ち着きます!









ひさしぶりのアイシャドー買入

なんだか緊張しちゃいました(笑)





それから〜



今日は新しい服も買えたし

他にも、嬉しいことがありました。



あまり連絡をしていなかった小学校の同級生に

ひょんな事から連絡をもらえて。


と、いうのも

お互いの実家が近所で、

その子が運転中に私の家の横を通過。

たまたま車から降りる私をその子が目撃したとき、

いつものウッカリで私が道にカーディガンを落としてしまい

見ていたその子が

「ひさしぶり、さっきなにか落としたよ」

と、電話をくれたという経緯!(笑)



そして今日その子にもらったメールには、

小学校のときのままの

昔懐かしい友人達の名前(あだ名)が並んでいて…

なんだかくすぐったいような、嬉しい気持ちになりました!



小さくておっきな幸せがいっぱいな1日でした!


読んでくださった皆さんと全部をわかち合えなくてもいーの!!

「幸せ」は人それぞれだから☆


でも


なんかわかる〜と言っていただければやっぱり幸せです



今日という日も

璃沙にとってとても幸せでした



明日もあなたにとって素敵な日になりますように。

おやすみなさい






゚*RISA*゚  


Posted by 璃沙(RISA) at 22:44Comments(0)日々のこと

2011年11月30日

*クリスマスなおやつ*

ふらりとミスドにきてみました♪



ポン・デ・リースですって!!

可愛いから思わず注文しました(^^)もうすぐクリスマスですね。







゜*RISA*゜
  


Posted by 璃沙(RISA) at 15:44Comments(0)日々のこと

2011年11月30日

りっすー






頂き物のクッキーの詰め合わせ(*^-')☆

リスが可愛い!

くださった方、ありがとうございました




そういえば先日(先月?)

城山動物園に行きました。


リスのいるとこに入ったんです。

カモを見ていたら、誰かが肩をツンツンしてきました。

見たらビックリ!!

肩にリスが乗ってくれてた

ビックリしたけど、嬉しくって興奮しました


リスが肩から降りていって

…二度目のビックリ( ´△`)





その日着ていたのは。。。

長い長ーいクリーニングから帰ってきたばかりの

あのお気に入りのレザージャケット…



りりり、りっすーーー!!!

着ていった私が悪いんだよね…



でも

だってそんなの想定外だし!

だって…

だってぇええ!!!(涙)

何を言っても後の祭。

リスさんの足に着いた泥で汚されましたorz




リスつながりのかなり悲しいお話。








゚*RISA*゚  


Posted by 璃沙(RISA) at 15:12Comments(0)日々のこと

2011年11月29日

お気に入り

お気に入りのネイビーのシュシュでヘアアレンジ

毛先と顔まわりをコテで巻いただけで、手抜きに見えないかも…?(笑)








そしてこちらもお気に入り








お気に入りのピアス

リボンとてんとう虫*

軟骨に虫〜!(笑)

見えづらいけど、ピンクの石がついててとっても可愛くてお気に入りです(^^)★

お出掛け行ってきまーす!




゚*RISA*゚  


Posted by 璃沙(RISA) at 17:47Comments(1)fashion

2011年11月29日

o-bit様 Stylebook

o-bit Hair Mission Vol.4 Style bookに掲載していただきました!

以前にo-bit諏訪店様で撮影していただいたものです







いつもの自分と違う雰囲気になれるのも

モデルのお仕事の楽しさのひとつだと思います


o-bit様、ありがとうございました





゚*RISA*゚  


Posted by 璃沙(RISA) at 14:59Comments(0)モデルのお仕事

2011年11月28日

ナガブロ放送局、ありがとうございました!






初放送は聴いていただけましたか?


聴いてくださった方から、

「よかったよ!」なんてコメントもいただけたりして本当に幸せですっ

ありがとうございます


楽しい番組にしていけるよう、これから頑張ります


これからよろしくお願いします!



それではおやすみなさい





゚*RISA*゚  


Posted by 璃沙(RISA) at 23:23Comments(1)モデルのお仕事

2011年11月28日

ナガブロ放送局!二代目アシスタント初放送☆

皆さん、御祝いのコメントやつぶやき、そしてメールをありがとうございました!


もう収録したんだからドキドキしても仕方ないのに

ドキドキしてまーす(;□;)!



毎週月曜日18:55〜

FM長野「ナガブロ放送局」


まもなくOAですッ!!





゜*RISA*゜
  


Posted by 璃沙(RISA) at 18:46Comments(2)モデルのお仕事

2011年11月28日

ただいま♪

ヘアショーを観に行ってきました

どのスタイルもモデルさんも素敵だったぁ〜(^^)!

刺激的な時間でした☆










それにしても外は寒いですねー!

昨日はあたたかいうちに撮影できてよかったなぁ…。

これからは日ごとに寒くなりますよね*


素敵な時間を過ごしたし、

寒いし。。。

今夜はゆっくりお風呂に入って自分磨きしましょ♪


あ!その前にナガブロ放送局っΣ(゚д゚*)






゚*RISA*゚  


Posted by 璃沙(RISA) at 16:28Comments(0)モデルのお仕事

2011年11月27日

ご報告&告知

ご報告させていただきます!


私、璃沙。

今までにモデルのお仕事以外にも色々な経験をさせていただいてきましたnpo02



今年の始めに手帳に書いた「今年やりたいこと」を少しずつ、

叶えていくことができています。

ありがとうございます。




皆さんへ感謝の気持ちでいっぱいです*



そんな私。


実はこのたび





ついにicon14


つ、つ、

つ、



ついにーーーーー!!!!!!face05




念願の「ラジオ」のお仕事をやらせていただけることになりましたicon12icon12


(パチパチパチ)




「ナガブロ放送局二代目アシスタント」のオーディションに合格しましたぁ!!











また夢をひとつ叶えることができて

本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!


ナガブロ放送局→http://nagabloradio.naganoblog.jp/

どっきどきの初放送は明日18:55スタートです

明日のOAはきっとカチンコチン…face07

これから楽しい番組にしていけるよう精一杯頑張りますicon12



毎週月曜日☆FM長野で18:55から

皆さんにお耳にかかれるのを楽しみにしています






゜*RISA*゜  


Posted by 璃沙(RISA) at 18:10Comments(4)モデルのお仕事

2011年11月27日

CM撮影♪






CM撮影に行ってきました!

今日のCMの撮影で共演したわんちゃん

「じゅじゅ」ちゃん


トイプードルとヨークシャテリアのミックス犬の可愛いわんちゃんでした(*´Д`*)

撮影にはスタッフさんや知らない人がたくさんでちょっと興奮気味だったみたいだけど、

最後のほうは私も少し上手にだっこができたかな?



お家の方と一緒にじゅじゅちゃんとスキンシップ中♪









ひさしぶりのわんちゃんに癒されました*



CMの放送スタートについてなどはまたブログにアップします。


スタッフの皆さん、じゅじゅちゃん、1日ありがとうございました!






゚*RISA*゚  


Posted by 璃沙(RISA) at 15:59Comments(0)モデルのお仕事

2011年11月27日

レクレールなう♪

CM撮影のヘアメイクをしていただいてます☆

撮影のシーンの中でわんちゃんに触れるみたいで今から楽しみでーす!

わんちゃんわんちゃん!!





゜*RISA*゜
  


Posted by 璃沙(RISA) at 10:47Comments(0)モデルのお仕事

2011年11月26日

プレゼント

今日はお仕事のあと、

雑貨屋さんにプレゼントを買いに行ってきました〓


もらってくれる人に気持ちが伝わったらいいな(´∇`)





゜*RISA*゜
  


Posted by 璃沙(RISA) at 23:42Comments(0)日々のこと

2011年11月26日

まふ!

ブライダルフェアのお仕事が終わって家族でお出掛けに♪

こないだ一目惚れして買ったイヤーマフしてみました








イヤーマフ初挑戦です☆


グレーのコートに合わせたくてブルーにしてみました(・ω・´)



(猿みたいって思われないように、暖色系や茶色は避けてみました…(笑))


イヤーマフ。

まふって響きが可愛いと思います(^ω^)







゚*RISA*゚  


Posted by 璃沙(RISA) at 18:41Comments(1)fashion

2011年11月25日

お仕事続き〜☆

今日の雑誌撮影はこんな感じ(^^)


楽しい雰囲気が伝わればいいなぁ♪♪

発売日などはまたブログにアップします☆


明日はブライダルのお仕事で松本に。明後日はまた今日とは違う撮影に!


そして明後日はいよいよ「アレ」が始動…!




一日、一日を大切に。

よりよい過去にするために


一生懸命がんばらせていただきます!

皆さんおやすみなさい〓


素敵な夢を。






゜*RISA*゜
  


Posted by 璃沙(RISA) at 23:18Comments(1)モデルのお仕事

2011年11月25日

撮影☆小布施なう!

栗が美味しすぎー(*^∀^*)〓〓〓






゜*RISA*゜
  


Posted by 璃沙(RISA) at 10:52Comments(0)モデルのお仕事

2011年11月24日

ユニクロでお買い物♪

おはようございまーす(^^)!

最近のお買い物をご紹介します*


ユニクロでヒートテック…



の!


ニーハイソックスを二種類購入しました









黒とグレーのノルディック柄*

一つに二足入って990円

1980円のお買い物です♪


色々なものがヒートテックになって登場してますね!

もはやインナーだけではないんですねぇ(-゜3゚)ノ

あったかいかなぁ??

この冬はこれで越せるかしら?


履くの楽しみです☆


それでは!

今日も素敵な一日になりますように*






゚*RISA*゚  


Posted by 璃沙(RISA) at 09:35Comments(0)fashion

2011年11月23日

えびす講の花火













































初めてのえびす講。


長野インターを降りてから道は混んでいましたが、

移動の車の後部座席からたっぷりと楽しむことができました(*^-^*)


秋の終わりの冷たい風と花火。


素敵な一日の終わりになりました。







゚*RISA*゚  


Posted by 璃沙(RISA) at 19:15Comments(1)日々のこと

2011年11月23日

後ろ姿を隠し撮り☆

同じ事務所のモデルの今井麻美さんから写真をもらいました



着物をお着付けしていただいている、璃沙。


















撮ってもらっていたって、全然気づかなかったぁ〜!

和装の写真は自分で一枚も撮影してなかったので、嬉しいです



しかも自分じゃ見えなかった、

素敵な帯もみられて貴重な写真ですね



まみさんありがとうございました(^^)☆





゚*RISA*゚  


Posted by 璃沙(RISA) at 17:10Comments(0)Wedding

2011年11月23日

パッ・ガパオ・ムーサップ カイダーオ







なんのこと?ってくらい長い名前ですね(笑)



豚ひき肉のバジル炒めです(^^)☆

タイ料理だよん。


お昼だからにんにくは控えめにしました♪


炒めてごはんに乗せるだけで、とっても簡単だけどごはんが進んじゃう(*^-')b!


それにちょっとオシャレ〜☆なかんじでしょ?☆☆











おやすみの日のお昼ってかんじです(* ̄ω ̄)゚*・









゚*RISA*゚  


Posted by 璃沙(RISA) at 14:12Comments(1)美味しいもの!

2011年11月22日

回復中☆

エムエムさんコメントありがとうございましたぁ♪


やはり…「また」と言われてしまいましたね。。

でも前回は去年だから〜って、言い訳になってないかしら…(笑)




皆さん、私のようにならないようにっ(;´Д`)ノ


「転がるものを切るときは横向きに」切りましょうね!(笑)

うっかり縦にしちゃだめですよん♪m(。А。)m












゚*RISA*゚
  


Posted by 璃沙(RISA) at 18:10Comments(0)日々のこと