2012年11月22日

背中魅せ…♪

今日の私服は…♪




背中魅せ…♪






背中魅せワンピース♪でした(^-^)/数年前の BUONA GIORNATA。

季節問わず、こーいうデザインは大好きです!!





背中魅せ…♪






これからますます集めてしまいそうな予感がしてます…☆

お腹痛くて目覚めたなーう。

痛みの間に頭ん中でなぜか



「うぐっ…、

ふ…貴様…謀ったな」

って言ってました。笑

食べすぎなのね、きっと。

ママの手作りハンバーグでした。

肉を刻むところから始めます。いいもの食べすぎるとお腹が泣きます。笑


ご飯の量をはかってください!

おやすみなさい♪








゜*Risa*゜







同じカテゴリー(fashion)の記事画像
松パル祭ファッションショーに出演します!
彼の好みに合わせるタイプ?
どんどん短くなっていく
「なんか、痩せた?」
お気に入りのファーピアス
今日撮影してきた、
同じカテゴリー(fashion)の記事
 松パル祭ファッションショーに出演します! (2018-10-31 11:58)
 彼の好みに合わせるタイプ? (2018-08-25 22:58)
 どんどん短くなっていく (2018-03-15 20:53)
 「なんか、痩せた?」 (2018-02-23 21:11)
 お気に入りのファーピアス (2017-11-29 11:34)
 今日撮影してきた、 (2017-11-04 22:20)

Posted by 璃沙(RISA) at 01:39│Comments(1)fashion
この記事へのコメント
私服可愛い(o^o^o)
憧れます♪♪

りさチャンって部屋着ってどんな物着てますか??
Posted by きらら at 2012年11月23日 15:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。