2013年01月30日

バレンタイン

もうすぐ二月です!

あっという間ですねぇface02

もう街はバレンタインデーのチョコレートが出ていますねicon06

私は普段、あまり甘いものを食べないんですface07

お酒は好きだけど、

甘いお酒もやっぱりあんまり。。。

甘いものが嫌いなわけではないんだけど、特に「食べたい!」って気持ちが湧かないかなといったかんじ…icon10


でも!今年はチョコレートが気になりますッ!

というのも

最近、発見しちゃったんですicon06

「焼酎」と「チョコレート」ってすっごく合うのね(*゜▽゜*)!!

夜だからチョコレートはちょこっとずつ食べてます(あっ。ダジャレじゃないよ?汗)

今年はバレンタインデーに自分用に美味しいチョコレートと焼酎をセットで買ってみるのも楽しいかも~face05

ってたくらんでますよ♪♪





















゜*Risa*゜  


Posted by 璃沙(RISA) at 21:22Comments(1)日々のこと

2013年01月29日

掲載情報☆

エクシブ蓼科様のモデルをさせていただきました!

ホームページや

ウェディング情報誌に掲載していただいているので

お目にかかれた際にはよろしくお願いします(*^^*)♪



































































゜*Risa*゜  


Posted by 璃沙(RISA) at 21:42Comments(0)モデルのお仕事Wedding

2013年01月28日

長身女子あるある

手足が大きいと背が高くなると言われているように

お年頃のときには足とかほかの子より大きい。

音楽室とか視聴覚室とか

みんなの脱いだ上履きが並ぶときに

自分の大きい上履きがやだから

こそっと男子の上履きのほうに寄せといたりする…(笑)


同じ長身女子、私の妹は

「思い出すとちょっと切ないわ~(笑)」

とのことicon24

背の高い、となりのあの子のBitter sweeticon22
























゜*Risa*゜  


Posted by 璃沙(RISA) at 23:02Comments(2)日々のこと

2013年01月27日

体を暖めましょう♪

私、冷え性なんです(;_;)

冷えは万病の元!

この冬から真面目に冷え性と戦おうと色々挑戦してるんですよ♪

手足が冷たいということは、ただそこが冷たいのではなく

冷えた体の中で大切な部分(内臓など)を守ろうとそっちに血が集まるから手足が冷えるんだそうです。


冷やさないようにするのはもちろん、

体の中からあたためてケアしたいですね♪




今日はこちら♪















ココア。

体を温めるといえば、

生姜も有名ですが、

生姜はすぐにポカポカと効果が出るのが特徴ですが

それに比べてココアは温度の上昇、下降が緩やかで

じんわ~り♪ゆ~っくり♪あたたかさが続くんだそうですよ(^^)d☆

じわじわあたたまって

ドレスで外に出るときまで続いてくれるかもねっ☆(笑)


しかもココアには坑インフルエンザの作用もあるとか?!

今の季節には嬉しいことがいっぱいなんですよ♪














゜*Risa*゜

  


Posted by 璃沙(RISA) at 14:57Comments(1)美容健康♪ダイエット

2013年01月24日

ラジオ収録のハッピーな一日♪

東京へ「璃沙のまったりさんでーになぁれ!」の収録へ。


最近では、都内の方からもメッセージをたくさん頂きますicon06

今日の収録では「話、面白いです!」とメッセージ頂き、本当うれしくなりました!

これからも楽しい放送ができますように。。。icon06

アンテナの高い人、


「面白い」をたくさん持ってる人をこれからも目指したいな!




美味しいラーメンも食べたし♪

今日も素敵な一日でしたicon06

今夜はちょこっとだけ贅沢しちゃお~!face05















明日も頑張ろうっとicon09icon12










゜*Risa*゜  


Posted by 璃沙(RISA) at 23:00Comments(1)radio

2013年01月22日

マスカラ♪

今日は久しぶりにマスカラを買いましたよっ♪
















デザインが可愛かったから手にとったんだけれど、

「いつもランキング上位で当店でも一番売れてるあのマスカラも使い心地も成分ほぼ同じなのにこのお値段 です!見つけたあなたはラッキーですよ!」

とのポップの言葉にやられて即購入しました(笑)

とをしや薬局で1000円でお釣りがきたよ(^-^)/☆


マスカラはお湯で落ちるタイプかどうかと

まつ毛が下がらないかどうかというところに一番重点を置いて選んでます。


今回はぽんっと買っちゃったからどうかなぁ…??

って心配な気持ちもありつつも(テスターなかったし)

こちらに成分がほぼ同じと噂のマスカラはお仕事のときにメイクさんも使ってたやつだから期待してます!!

メイクさんが使っているアイテムは

お仕事を始めた10代の頃からチェックしたり質問してお勧めを聞いたりしてまねっこして買ったりしてます♪










゜*Risa*゜

  


Posted by 璃沙(RISA) at 23:43Comments(1)make

2013年01月20日

パパとママと旦那さまと

































゜*Risa*゜



  


Posted by 璃沙(RISA) at 16:53Comments(2)Wedding

2013年01月19日

オソロイですね!






















風邪から復活して

明日もお仕事頑張るよん♪












゜*Risa*゜

  


Posted by 璃沙(RISA) at 20:19Comments(1)Wedding

2013年01月18日

ちょっと可愛い…










そんな風に丁寧に言われたら

なんだかきゅんとしてしまうじゃないか!


君のこと大切にしたくなるじゃないか。



皆様、たくさんのお見舞いの言葉をありがとうございました(^-^)/






゜*Risa*゜  


Posted by 璃沙(RISA) at 18:41Comments(0)日々のこと

2013年01月17日

ぐすん。

マロンです。

高熱です。

おでこに冷えピタ貼ってます。





















いい映画を観ながらごろんとしてます。

来週、というか今週もですが

予定がいっぱい詰まっているのではやく治さなきゃ!


インフルエンザも流行ってますね。

皆さんは体調いかがですか?

大丈夫??(>_<)



大人になってからあまり熱を出したことがないから

おんじょこいてるよicon06

ママに作ってもらったおにぎりを食べながらグズグズ言ってる♪




いくつになっても風邪のときに甘やかされるのは

やっぱり幸せです(笑)


てへ。











゜*Risa*゜











  


Posted by 璃沙(RISA) at 16:45Comments(1)日々のこと

2013年01月15日

ゴールド☆星ネイル

最近、周りのモデルさんたちのブログやFacebookを見ると、

ネイルをゴールド系にチェンジしてる人が多いです♪

そうなんだぁー流行ってるのかしら?と思いつつも私も金曜日にゴールドにチェンジしたばかりなのでちょっと嬉しくなりましたicon06


















ほぼクリアicon12

今までて一番シンプルかも!



一本ずつとばしでゴールドの星のモチーフを乗せました☆



















ドレスショーでは三色のドレスを着させて頂きましたが

肌馴染みのいいゴールドはどのドレスも邪魔をしなくてすばらしいっ!



アクセサリーもゴールドが気になってるよface02







゜*Risa*゜  


Posted by 璃沙(RISA) at 21:25Comments(1)美容健康♪

2013年01月14日

華やかさからの

ドレスショー、プレビューを終えて帰宅し

カレーうどん食べてそのまま外へ!



父のジャンバーにニット帽

手には軍手とスコップ

女性だけで三時間以上の雪かきに追われました。




「純ーーーー!!!!!」

「子供がまだ食べてる途中でしょうがー!!!」


まるであのドラマの登場人物のような出で立ちで

重い雪と格闘。

もうナチュラルハイです(笑)

ハイな写真は軍手がびちょびちょだったからありません(^^;



くたくたでみんな無口な夜です。















大雪の中でしたが、

たくさんのお客様にお会いできて嬉しかったです(^^)/

ありがとうございました!









゜*Risa*゜  


Posted by 璃沙(RISA) at 21:05Comments(1)モデルのお仕事

2013年01月13日

グルフラ×渓流 ハイボールセット








…(゜▽゜*)!!!icon06

やばいですicon12

ついにやってきました!


いつ呑もう…。

日本酒は好きです!

ハイボールは美味しいけれど、頭が痛くなることが昨年判明した私にはぴったりです☆

日本酒ハイボール!




…でももったいなくてまだ呑めてません(-_-;)

なにかいいことあった日に開けようかと思ってますicon06













大事な大事なグラス。

絶対割らないからね!!(笑)

ずっと大切に使おう♪









゜*Risa*゜




  


Posted by 璃沙(RISA) at 20:19Comments(1)radio

2013年01月13日

今日の「璃沙のまったりさんで~になぁれ!」の放送、聴いていただけましたか?icon12

「放送短いです、もっと聴きたいな♪」というメッセージをいただきましたface02


本当に嬉しいです!!

ラジオのお仕事への憧れ、夢が叶って今とても幸せですicon06

だからこそもっと勉強して、たのしい放送にできるようこれからますます頑張りたいと思ってます!

パワーをありがとうございます!



小学生の頃、合唱をやってました。

歌が上手だったかどうかはわかりませんが(笑)、

一人ずつ歌ったときに、顧問の先生が

「響きが明るい声で俺は好きだな。」と褒めてくれたことを思い出します。

今思えば、

「声」を褒めてもらったのはあれが初めてでした。


これからもたくさん、「声」が届きますように!!















まだすっぴん。

本日まったりさんで~。

別名、ずくなしさんで~な午後です(笑)










゜*Risa*゜

  


Posted by 璃沙(RISA) at 14:29Comments(2)radio

2013年01月11日

しかし、変化








メイクやファッション、

モデルとして役が変わることがあっても

変わらない元々のキャラ…(笑)



誕生日占いってやったことありますか?

2月3日生まれの私、

占いの結果「この日の生まれの人の特徴」のひとつに





「機嫌が良い」ってあったの!


特徴で機嫌が良いってなにーーー\(゜▽゜)/?!(笑)


まぁ、でもicon23

機嫌悪いよりいいよねicon01


今年もごきげんげんき、むてきのムテキチで行こうと思いますicon22















長野県安曇野市ポテイ島より

皆様の週末が楽しいものになりますように!












゜*Risa*゜

  


Posted by 璃沙(RISA) at 12:14Comments(1)

2013年01月11日

変化

昨日はドレスショーのリハーサルでした。


「なんかいつもと違う!」って言われた(^^;













そんなに長くお会いしていないわけじゃないんですが




「メイクがいつもと違う?」

「髪形変わった?」

「今日二重メザイク?」
















写真撮ってみたけど

やっぱりよくわからない。

メイクも特に変わってないし、二重もいつものまんま。

しいて言うなら髪icon22

メイクさんにおすすめして頂いた緑のケープに変えたことface08(笑)

以上!

これじゃあ本人の使い心地と触ったときの柔らかさ以外特に変わらないかも。


なんだろう…?

そしていい変化なのかどっちなのか分からなかった。(笑)




14日のドレスショーにむけて

今年初めてのブライダルモデルのお仕事も動き始めました☆

皆様本年も宜しくお願い致します。








゜*Risa*゜

  


Posted by 璃沙(RISA) at 12:05Comments(1)美容健康♪

2013年01月09日

FM長野「ナガブロ放送局」収録

昨年末の放送から

ナガブロ放送局に新しい仲間がやってきましたー!


聴いてくださっている皆さんも「ん?!秘書?!!だれだれ?」とお思いだったのではないでしょうか?

ジャジャーン!

局長秘書の奥原さんですicon06













ラジオでは顔が見えないのですが

こーんなキレイな方なのです!

実は私、ナガブロ放送局でお会いする前に一度

着物ショーのモデルとして共演させて頂いたことがありますicon12


2013年もナガブロ放送局、ますます盛り上げていきます!

今年もよろしくおねがいしますface05





゜*Risa*゜  


Posted by 璃沙(RISA) at 20:50Comments(1)モデルのお仕事

2013年01月07日

FM長野 「璃沙のまったりさんでーになぁれ!」収録









346GROOVE FRIDAY!でもお馴染み

村上さんと

わたくし、璃沙

年末可愛いベイビーのパパになったばかりの南雲さん☆


2013年も楽しい放送にできるように、素敵なお二人と全力でしゃべります!!


今年も璃沙のまったりさんでーになぁれ!をよろしくお願い致しますicon06

メッセージアドレスrisa@fmnagano.co.jp








゜*Risa*゜  


Posted by 璃沙(RISA) at 20:46Comments(1)モデルのお仕事

2013年01月06日

2013

まずは今年初の嬉しかったことのお礼から♪


先日MCをさせて頂きましたイベントにいつもブログを読んでくださっている方が

わざわざ会いに来てくださいました!!

きららさんありがとうございました(*^▽^*)icon06

私もまさか本当に会えるなんて…とっても嬉しかったです☆

遠くまでありがとうございました!


これからも応援ヨロシクお願いします!



zuccaさん、

先日はありがとうございました(*^^*)

2013年も走ります!!(笑)

今年もたくさんお会いできる機会がありますように☆





最近では街などでも

声をかけていただけることが増えましたicon12



2013年も丁寧にひとつずつに心を込めて感謝する気持ちを忘れずに行きたいです!

そして今年の2月で25歳になります(^^)/☆

25歳。

姉キャン世代に突入です!(笑)


素敵な大人の女性を目指しますicon06


まだまだ未熟な私ですが、

今年もよろしくお願いします!

そして

皆様にとっても今年一年がたくさんの笑顔にあふれたハッピーなものになりますように☆














゜*Risa*゜
  


Posted by 璃沙(RISA) at 12:35Comments(1)日々のこと

2013年01月02日

今年初めてのお仕事はキャンキャンのお二人と!

今年初めてのお仕事はキャンキャンさんのお笑いライブの司会をさせていただきました!

キャンキャンのお二人とパチリ☆












玉城さんに

開運のパカパカ、やらせて頂きましたー!

安室奈美恵さんや、黒柳徹子さんもパカパカされたことがあるそうです!

私の感想はなぜか「思ってたよりしゃわしゃわしてます!」でした…しっかりつっこみも頂きました(笑)

今年は初詣に行かなくていいかも♪


ブログを読んできてくださっている方が会いにきてくださり「はじめまして!いつもありがとうございます!」が言えたり

「今年もよろしくお願いします」が直接伝えられたり…☆

とっても嬉しいことばかりの今年最初のお仕事でした!



今年も楽しい年になりそうな予感です♪









゜*Risa*゜


  


Posted by 璃沙(RISA) at 19:41Comments(1)モデルのお仕事