2018年02月23日

「なんか、痩せた?」

多分変わってないはずなんだけど

久しぶりに会う人には必ず言われる…

変わってないはず、と言いつつ測ってはないけど。

東京のモデル事務所に入りたての頃、

週一で事務所で体重測定あったんだよ~


ひえー



最近なんて健康診断以来見てないや。

知り合いの奥様に

「流れてるCMって、どのくらい前に撮ったの?
あのときのほうがぽっちゃらしてるわよね!

何年も前でしょ?!ぽっちゃらしてるもの」と何度も言われる。

ぽっちゃら…?


え、ぽっちゃら?ぽっちゃりじゃないの?

気になるよ。

かわちゃんに続き、やっぱこういう時つっこめない!(笑)

先日、「CMに出てる人ですよね?」って知らない男の人に声をかけて頂き驚きました!

ありがとうございました(^^)/






久しぶりの自撮り( ノД`)  


Posted by 璃沙(RISA) at 21:11Comments(1)fashionダイエット

2018年02月15日

FMながの松本スタジオ「ナガブロ放送局」

更新のメールが来たのに見れなかったって方スミマセン!

改めまして、先日も収録のためFMながのさんへ。

いつもは会議室で収録をしているため、松本のスタジオに入ったのは実はこの日が初めて!








草間さんが座っている席は、

いつも伊織さんや新さんが座っている席…!(←外から見たとき)

替わってくれ~!!とは言えなかったんだけど笑



  


Posted by 璃沙(RISA) at 23:21Comments(1)radio

2018年02月07日

ブライダルモデル ドレスショー

今年もお誕生日はお仕事。

嬉しいことですね。









今回は5着のドレスを着させて頂きました(╹◡╹)!


ブライダルと言えば、

来月は結婚式にお呼ばれがあるんだ~♪


どれだけお仕事でドレスを着慣れていても

本物の花嫁さんの美しさには絶対に敵わないって思うんだよね。

幸せオーラ、いっぱいもらってこよ!

今から楽しみ♪


  


Posted by 璃沙(RISA) at 23:08Comments(1)モデルのお仕事Wedding

2018年02月07日

30

私の嫌いな家事の掃除機は、掃除機が勝手にやってくれる時代になったらしい。

最高です!(笑)

仕事の打ち合わせは、会いに行かずにSkypeで済むらしい。

新しいことに挑戦することも、どんどん手軽になっていくのね。

時代は変わっていくね。

ということで、先日30歳になりました!

お祝いのメッセージをありがとうございます

30代も、変化と挑戦を楽しめますように!

欲張りに、ハッピーに。



  


Posted by 璃沙(RISA) at 20:11Comments(0)