2012年01月27日

今日買ったもの☆

今日買ったもの☆






花のヘアアクセサリー*


甘いかんじのヘアアクセサリーにチャレンジするときは

髪が黒なので

黒を選ぶと普段も取り入れやすくて好きです



あれれ?

馴染みすぎてわかりずらいですか?!(笑)


ヘアアクセサリーでたくさんのアレンジを楽しめるのも、

ロングヘアの魅力ですよね






゚*RISA*゚

同じカテゴリー(fashion)の記事画像
松パル祭ファッションショーに出演します!
彼の好みに合わせるタイプ?
どんどん短くなっていく
「なんか、痩せた?」
お気に入りのファーピアス
今日撮影してきた、
同じカテゴリー(fashion)の記事
 松パル祭ファッションショーに出演します! (2018-10-31 11:58)
 彼の好みに合わせるタイプ? (2018-08-25 22:58)
 どんどん短くなっていく (2018-03-15 20:53)
 「なんか、痩せた?」 (2018-02-23 21:11)
 お気に入りのファーピアス (2017-11-29 11:34)
 今日撮影してきた、 (2017-11-04 22:20)

Posted by 璃沙(RISA) at 19:51│Comments(0)fashion
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。