2015年07月24日

かきあげヘア

かきあげてみたよ~

やり方が合ってるかわかんないけど\(^^)/

分け目は時々変えないと薄毛の原因になるんだよ!



かきあげヘア



「いい感じに歳を重ねてるね」って、

しばらくお会いしていないけれど

私が十代の頃から

お世話になっているおしゃれな先輩からメッセージをもらったんだ♪

すっごく嬉しい!




゜*Risa*゜



モデル璃沙の詳しいプロフィールはこちらからご覧いただけます。
璃沙プロフィール

お仕事のご依頼・お問い合わせはこちらまで
risa23agmail.com
(をアットマークに変えてくださいね!)

ブログ左上の「★お仕事依頼★」からもメッセージを送る事ができます



同じカテゴリー(fashion)の記事画像
松パル祭ファッションショーに出演します!
彼の好みに合わせるタイプ?
どんどん短くなっていく
「なんか、痩せた?」
お気に入りのファーピアス
今日撮影してきた、
同じカテゴリー(fashion)の記事
 松パル祭ファッションショーに出演します! (2018-10-31 11:58)
 彼の好みに合わせるタイプ? (2018-08-25 22:58)
 どんどん短くなっていく (2018-03-15 20:53)
 「なんか、痩せた?」 (2018-02-23 21:11)
 お気に入りのファーピアス (2017-11-29 11:34)
 今日撮影してきた、 (2017-11-04 22:20)

Posted by 璃沙(RISA) at 00:19│Comments(0)fashionmake
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。