2015年07月19日

ドンキで購入、お気に入りのアイシャドー

お言葉に甘えてしまっていて

久しぶりの更新です…

今夜はテンホウに行ってきたよ♪


最近のお気に入りのアイシャドー。



ドンキで購入、お気に入りのアイシャドー



ジェルっぽいタイプでよく伸びるし

発色も最高!ラメもキレイ。

二色持ってるよ♪



ドンキで購入、お気に入りのアイシャドー




ドンキホーテで売ってる、LBってメーカーのもの。

お値段も980円くらい!

これがなくなったらもうメイクできないかも!ってくらい最近のお気に入り。

近いうちにまた行って買い占めてこなくちゃ~♪













同じカテゴリー(make)の記事画像
ナチュラルメイク
ネイル
「眉育」眉毛のこだわり
ものまねメイクその2
ものまねメイク
秋メイク
同じカテゴリー(make)の記事
 ナチュラルメイク (2016-10-17 15:12)
 ネイル (2016-01-30 22:45)
 「眉育」眉毛のこだわり (2015-11-05 22:18)
 ものまねメイクその2 (2015-11-02 17:55)
 ものまねメイク (2015-10-29 22:28)
 秋メイク (2015-10-15 13:05)

Posted by 璃沙(RISA) at 21:16│Comments(1)make
この記事へのコメント
こんばんは。

今日も暑かったですね。
プロのモデルさんがお気に入りの化粧品が
ドンキにあるんですね。恐るべしドンキ。

テンホウ 300円割り引きポイントカードがあるので、近いうちに行こうっと。
Posted by ぺきだいち at 2015年07月20日 22:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。