2014年01月22日

ナガブロ放送局収録☆ゲストさん

昨日はナガブロ放送局の収録でした。





ナガブロ放送局収録☆ゲストさん






今回はゲストにナガブロアワードの受賞者の方が来てくれましたよicon06

ブログって、「どんな人が書いてるんだろう?」ってイメージがふくらみますよね。

璃沙が想像(妄想)していたのは、

「薄いピンクが似合う人」だったのですが

まさにイメージとおりの可愛いらしい方でした!

ゲストさんのお手元。





ナガブロ放送局収録☆ゲストさん





遊び心があって素敵…(*´Д`)オシャレでセンスがいいのはブログだけではありませんでした!

ブログって、ある意味自分の分身のような、部屋のようなものかもしれませんね。

だからその人のセンスやイメージもうつしているかも…ってちょっと思います。

お話もとても素敵でした!

1月27日のナガブロ放送局、皆様ぜひ楽しみにしていてくださいね(^^)/









゜*Risa*゜




同じカテゴリー(radio)の記事画像
ナガブロ放送局アシスタントを卒業しました
FMながの松本スタジオ「ナガブロ放送局」
ラジオ収録 ナガブロ放送局
ナガブロ放送局ラジオ収録
久しぶりに電車でラジオへ
仕事納めのご挨拶♪
同じカテゴリー(radio)の記事
 ナガブロ放送局アシスタントを卒業しました (2019-12-31 20:26)
 FMながの松本スタジオ「ナガブロ放送局」 (2018-02-15 23:21)
 ラジオ収録 ナガブロ放送局 (2017-11-13 19:02)
 ナガブロ放送局ラジオ収録 (2017-09-19 22:09)
 久しぶりに電車でラジオへ (2016-01-18 17:32)
 仕事納めのご挨拶♪ (2015-12-30 12:18)

Posted by 璃沙(RISA) at 20:15│Comments(1)radio
この記事へのコメント
ナガブロ楽しみにしてます♪

洋服可愛い♪
またりさチャンの私服載せて下さい(*^^*)
Posted by きらら at 2014年01月23日 21:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。