2012年08月31日

大人になるってこと

大人になるってこと







大人になるってこと








昨日は雨が降りましたね。

雨が降った安曇野

重くうなだれた稲穂の波。

キレイだったなぁ。


晴れてきた空から覗いた夕陽が映した

稲穂の波の上の自分の影。

少し本物より背が高く映っているのを見て


「ガンバロ。」とポロリと呟いた自分に「大人」を感じたりしてみました(^^)/



安曇野が

信州が素敵な場所なのは知っていたけれど

ここで暮らし、毎年当たり前に見ていたはずの風景にこんなに感動できたことはなかったなぁ。。。


大人になりたい日もあれば

子供のままでいたい日もあるけれど

大人になるって素敵!



昨日そんなこと思いました(*^^*)




今夜はブルームーンというのが見れるそうです!

…?

お月さま青くなるのかな?

今まだ黄色いけど(^-^;









゜*Risa*゜

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
34歳 女性 趣味 家庭菜園
香りの記憶
赤ちゃん
大人になったなーって思うとき
今年も海へ♪
コメントお返事
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 34歳 女性 趣味 家庭菜園 (2022-07-24 14:01)
 香りの記憶 (2018-12-04 22:43)
 赤ちゃん (2018-10-21 22:21)
 大人になったなーって思うとき (2018-09-23 23:48)
 今年も海へ♪ (2018-07-26 13:11)
 コメントお返事 (2018-05-02 21:32)

Posted by 璃沙(RISA) at 21:02│Comments(1)日々のこと
この記事へのコメント
ライブ頑張ってね。
Posted by アリミズ at 2012年08月31日 21:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。