2012年08月16日

出演情報と最後の練習

出演情報と最後の練習







明後日、8月18日はライブ二本立て!!

長野パルセイロ様のイベントでのライブ

夜は権堂での懇親会&ライブです。


詳細はまた明日アップさせていただきます☆

今からドキドキしてます。



8月23日ゴンバル

25・26日24時間テレビ

9月1・2日スーパーウィークエンド


と出演が決定しています(^^)/

また近くなったら一つづつ告知させていただきますね!









出演情報と最後の練習





かっこよく演奏してるかんじになってますが。笑

実際のライヴでは歌とダンスです!

楽器もいつかはチャレンジしたいですね♪


ギターかサックスがやりたいな!!

さー☆明日は自主練習いってきます!












゜*Risa*゜


Posted by 璃沙(RISA) at 23:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。