2018年11月01日

ナチュラルビューティースタイリスト検定





先日、今年は豊作だという松茸を頂きました❤️

松茸尽くしの贅沢で楽しい夕食でした…♪


日本アロマテラピー協会より、新しくスタートした資格「ナチュラルビューティースタイリスト検定」

早速挑戦&資格をゲットしました♪








セラピストの勉強の前に一旦寄り道!ということで(°▽°)

ナチュラルビューティースタイリスト検定は、

テキストの内容はもちろん、世界観が素敵。

メディカルハーブやハーブ&ライフの資格の要素が結構多かったかも。

受ける人がこれからどんどん増えそうな予感です!

今週土曜日は松パル祭で待ってます♪



゜*Risa*゜



モデル璃沙の詳しいプロフィールはこちらからご覧いただけます。
璃沙プロフィール

お仕事のご依頼・お問い合わせはこちらまで
risa23agmail.com
(をアットマークに変えてくださいね!)

ブログ左上の「★お仕事依頼★」からもメッセージを送ることが出来ます。  


Posted by 璃沙(RISA) at 22:05Comments(2)美容健康♪

2018年10月31日

今年のハロウィンのコスプレは





昨日の撮影で浴衣を着たよ♪


番傘をさしたら何故か








何故か新撰組感が(笑)


私がトンボをとったり

デコピンで虫をどかしたりしていたら

「少年のようですね」って出演者の方に言われちゃった(笑)

最近少し前より虫が平気。

謎の成長(笑)

ハロウィンて書いてみたけど、今年はしいていうなら

さっき夕飯にかぼちゃの煮付けを頂きました。

母は意識していたのでしょうか?

そのくらい( ゚∀゚)



゜*Risa*゜



モデル璃沙の詳しいプロフィールはこちらからご覧いただけます。
璃沙プロフィール

お仕事のご依頼・お問い合わせはこちらまで
risa23agmail.com
(をアットマークに変えてくださいね!)

ブログ左上の「★お仕事依頼★」からもメッセージを送ることが出来ます。  


Posted by 璃沙(RISA) at 21:28Comments(1)モデルのお仕事

2018年10月31日

松パル祭ファッションショーに出演します!






ファッションショーに出演させて頂きます♪

11月3日(土)
松本パル校祭
14:00~
ファッションショー


是非遊びに来てくださいね♪



゜*Risa*゜



モデル璃沙の詳しいプロフィールはこちらからご覧いただけます。
璃沙プロフィール

お仕事のご依頼・お問い合わせはこちらまで
risa23agmail.com
(をアットマークに変えてくださいね!)

ブログ左上の「★お仕事依頼★」からもメッセージを送ることが出来ます。  


Posted by 璃沙(RISA) at 11:58Comments(0)モデルのお仕事fashion

2018年10月28日

最近褒められたことたち

久しぶりにお会いした年上の男の人に

目が合って早々

「あ!なんかキレイになってる!」って言われて嬉しくなった♪

こういうの、すごーくテンション上がりますね(照)











お仕事では

スタイリストさんに赤が似合うね!って褒めてもらえた♪

赤は好きだからとっても嬉しい!けど、

私が今フィッティングしてるのって

オレンジじゃないのかなって思ってた。

…聞けないけど。

今日は撮影に行ってきまーす♪




゜*Risa*゜



モデル璃沙の詳しいプロフィールはこちらからご覧いただけます。
璃沙プロフィール

お仕事のご依頼・お問い合わせはこちらまで
risa23agmail.com
(をアットマークに変えてくださいね!)

ブログ左上の「★お仕事依頼★」からもメッセージを送ることが出来ます。
  


Posted by 璃沙(RISA) at 10:18Comments(1)モデルのお仕事

2018年10月21日

赤ちゃん

アロマテラピーインストラクションで出会ったイギリス人の赤ちゃんが

まーず

可愛い過ぎて可愛い過ぎて

「一緒に写真撮ってもらえますか?」って言ったの

346Bar以来じゃない?(笑)







イギリスのおばあちゃまからのプレゼントだという、かじかじしていたオモチャ








しゃらブリティッシュ!

また会いたい

もう会いたい

会いたくて会いたくて震える


朝晩冷え込んで参りましたので、

皆様お風邪など召されませぬようお身体ご自愛くださいませ。



゜*Risa*゜



モデル璃沙の詳しいプロフィールはこちらからご覧いただけます。
璃沙プロフィール

お仕事のご依頼・お問い合わせはこちらまで
risa23agmail.com
(をアットマークに変えてくださいね!)

ブログ左上の「★お仕事依頼★」からもメッセージを送ることが出来ます。  


Posted by 璃沙(RISA) at 22:21Comments(0)日々のこと