2018年07月26日

今年も海へ♪

今年も海へ♪



今年も家族で海へ♪

「父が母に手ブラ(手でブラジャー)」に妹の彼もみんなで大爆笑したり、

ホテルの空調が壊れてて、家族みんながバラバラの部屋で寝たり、

今年も楽しい思い出がいっぱいできたよ


海水浴してたらおじいさん二人組にナンパされて(←え)

潜って採った生牡蠣をもらったの!

殻を開けてくれたから、その場で頂いたものの…

「え?生で食べたの?大丈夫?」って妹に心配されたら

後からどんどん心配になってきたけど(;_;)

お陰様で私のお腹は無事です笑

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
34歳 女性 趣味 家庭菜園
香りの記憶
赤ちゃん
大人になったなーって思うとき
コメントお返事
アロマテラピーインストラクターを目指して。
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 34歳 女性 趣味 家庭菜園 (2022-07-24 14:01)
 香りの記憶 (2018-12-04 22:43)
 赤ちゃん (2018-10-21 22:21)
 大人になったなーって思うとき (2018-09-23 23:48)
 コメントお返事 (2018-05-02 21:32)
 アロマテラピーインストラクターを目指して。 (2018-05-01 14:58)

Posted by 璃沙(RISA) at 13:11│Comments(1)日々のこと
この記事へのコメント
おじいさんにまで!!
幅広いフェロモンですね(驚)

昔、初めて広島に行ったときに喜んで4件ほど続けて牡蠣食べたら・・当たった
もちろんどこのが原因か確認できるわけもなく旅行期間いっぱいの3日間寝込んだのを思い出しました。
野生の胃袋うらやましい
Posted by ゆきお at 2018年07月29日 18:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。