2020年05月20日

blown by the wind

blown by the wind


4月9日の信濃毎日新聞「詩歌のちから」にモデルとして掲載して頂きました。

blown by the wind

blown by the wind


カメラマンの阿部祐己さんありがとうございました。

連載これからも楽しみにしています。



ゆきおさん、体調は大丈夫ですか?

ゴールデンウィーク中、数年前に信越麺戦記でゆきおさんに頂いたオレンジのことを思い出していました。

すっかりブログにログインすることさえしておらず、

コメントを見るのがすごく遅くなってしまい、本当にごめんなさい。

そんな風に言ってくださる方がいること、とっても幸せなことだと思っています。

またいつか機会があれば、ラジオからお耳にかかれたら嬉しいですね。

その時まで、たくさんネタを集めておきます!


璃沙

同じカテゴリー(モデルのお仕事)の記事画像
ナチュラルビューティスタイリスト
久々のブログ
松パル祭ファッションショー
「The NAGANO 北アルプスからの贈りもの」
市民タイムスに掲載されました!
今年のハロウィンのコスプレは
同じカテゴリー(モデルのお仕事)の記事
 ナチュラルビューティスタイリスト (2019-12-04 21:46)
 久々のブログ (2019-05-15 23:16)
 松パル祭ファッションショー (2018-11-16 10:54)
 「The NAGANO 北アルプスからの贈りもの」 (2018-11-10 22:35)
 市民タイムスに掲載されました! (2018-11-05 20:51)
 今年のハロウィンのコスプレは (2018-10-31 21:28)

Posted by 璃沙(RISA) at 22:56│Comments(1)モデルのお仕事
この記事へのコメント
気にかけていただいてありがとうございます 治療も順調でいい季節の6月初に退院予定です すごい記憶力ですね 今年のシーズンは入院していて終わってしまいました また渡せるといいな❤️インスタも見ていますよますますのご活躍を期待しています こんな時期だけどがんばりましょうね❣️
Posted by ゆきお at 2020年05月25日 09:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。