2017年10月18日

信州王様辛味噌ラーメン

カップラーメンって、あまり食べない。

年に一回くらいかも?

そんな珍しいお昼ご飯♪




信州王様辛味噌ラーメン



Facebookで見て気になって買ってしまっといたんだけど、

酔っぱらった父に取られそうになったり危ない目に合いながらもやっと食べれた!(笑)

最近、辛いものがあまり得意じゃなってることに気付いたからちょっと不安だったけど

美味しく頂きました❤

コンビニで最後の一個だったよ!

また見つけたら今度は父に買って帰ろうっと(╹◡╹)

ごちそうさまでした♪

同じカテゴリー(長野)の記事画像
「The NAGANO 北アルプスからの贈りもの」
ハクバ マウンテンハーバー シティベーカリー
ハクバ マウンテンハーバー
東印平林農園さんでりんご狩り
福源酒造の日本酒
しなの恋巡り
同じカテゴリー(長野)の記事
 「The NAGANO 北アルプスからの贈りもの」 (2018-11-10 22:35)
 ハクバ マウンテンハーバー シティベーカリー (2018-10-19 12:53)
 ハクバ マウンテンハーバー (2018-10-15 14:53)
 東印平林農園さんでりんご狩り (2018-10-05 23:21)
 福源酒造の日本酒 (2018-08-22 13:07)
 しなの恋巡り (2017-10-06 00:32)

Posted by 璃沙(RISA) at 22:33│Comments(2)長野美味しいもの!
この記事へのコメント
え!こいつ知らないよ
興味津々

探してみま~す
Posted by ゆきお at 2017年10月19日 06:10
俺もちょっと前に食べました。
カップラーメンとは思えないクオリティでした、さすが塚田さん(笑)
ところで、22日のなでしこジャパンのチケットあるんですが行きませんか?
行けるようでしたらテレパシーでお知らせください。
Posted by 村雨 at 2017年10月19日 16:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。