福源酒造の日本酒

璃沙(RISA)

2018年08月22日 13:07





福源酒造さんの杜氏の方とキレイな方がお話してくださいました。

「うちのお酒はどちらかと言うと癖が強いと言えると思います。

10人が飲んで8人が飲みやすくて美味しいというお酒なら、もうどなたかがお造りになられていると思うんです。

私達は、福源酒造のお酒が好きだといってくださる2人の為に

これからも美味しいお酒を造りたいと思っています。」

かっこいい、素敵です。



福源酒造さんの「北アルプス」というお酒を頂いたのですがとっても美味しかったです!

「他の誰かじゃなくてあなただから好きなんです」

なんて

そんな愛を私も生きてるうちに出来れば見つけたいものです…!(笑)







また福源酒造さんのイベントなどあれば是非伺いたいなと思ってます♪

Facebookやインスタグラムもあるようなのでチェックしなくては♪

関連記事