ナガブロ放送局収録☆ゲストさん

璃沙(RISA)

2014年01月22日 20:15

昨日はナガブロ放送局の収録でした。












今回はゲストにナガブロアワードの受賞者の方が来てくれましたよ

ブログって、「どんな人が書いてるんだろう?」ってイメージがふくらみますよね。

璃沙が想像(妄想)していたのは、

「薄いピンクが似合う人」だったのですが

まさにイメージとおりの可愛いらしい方でした!

ゲストさんのお手元。











遊び心があって素敵…(*´Д`)オシャレでセンスがいいのはブログだけではありませんでした!

ブログって、ある意味自分の分身のような、部屋のようなものかもしれませんね。

だからその人のセンスやイメージもうつしているかも…ってちょっと思います。

お話もとても素敵でした!

1月27日のナガブロ放送局、皆様ぜひ楽しみにしていてくださいね(^^)/









゜*Risa*゜


関連記事