2010年04月04日

御柱

御柱が盛り上がっております。
この時期になると思い出します。
東京で活動していたころにいつも行ってた、青山の美容室でのTalkが今も耳に残っている。



女性店員(以下・女)
「璃沙さんご出身ってどちらなんですかー?」

璃沙(以下・璃)
「私長野県ですー」


「あ、そうなんですね!私すっごい仲いい友達が長野なんですよface02


「(何情報だよ)へーicon12長野率割と高いですね~(←なんて適当な返しなんだ。)」


「でー。なんかー長野ってぇ木に乗って走るお祭り?みたいなん?ありますよね??
その友達がなんかー
『うちのお父さんは木の一番先頭に乗ったことがある』って、すごい自慢してたんすけどぉ、それって璃沙さん的にどう?
すごいですかー?face02





・・・・・・・

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


帰れぇぇぇええええい!!!!!
(COWCOW)

しかし、出向いたのはこちらですもちろん(笑)。

「それめっちゃすごいことですよ!!」
と興奮しながら答えると、

「そーなんだぁface02」というまーた心の入ってないTHE・店員賞をあげたくなるお返事。

なんだか思い出して毎年すこしイラッとさせてくれる思い出です。
今日皆さんにとって素敵な一日でありますよに☆


*RISA*


同じカテゴリー(長野)の記事画像
「The NAGANO 北アルプスからの贈りもの」
ハクバ マウンテンハーバー シティベーカリー
ハクバ マウンテンハーバー
東印平林農園さんでりんご狩り
福源酒造の日本酒
信州王様辛味噌ラーメン
同じカテゴリー(長野)の記事
 「The NAGANO 北アルプスからの贈りもの」 (2018-11-10 22:35)
 ハクバ マウンテンハーバー シティベーカリー (2018-10-19 12:53)
 ハクバ マウンテンハーバー (2018-10-15 14:53)
 東印平林農園さんでりんご狩り (2018-10-05 23:21)
 福源酒造の日本酒 (2018-08-22 13:07)
 信州王様辛味噌ラーメン (2017-10-18 22:33)

Posted by 璃沙(RISA) at 08:15│Comments(0)長野
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。